はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12〜13歳 311年 ①

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


新年早々、愛妻家を発揮するユパ。
「今年もよろしくね」にたいして「今年だけじゃなくて、ずっとね。」なんて甘い言葉を返してくれる旦那様がいて、コハルは幸せ者です♡

チアキもチトセも可愛すぎるので、早く大人にならなくていいよ♡なんて思っちゃう。
結局、誰に引き継ぐのかは決まらないまま。

新年祝賀へ。

新年祝賀の後、皆に新年のご挨拶を。

ダフネさんとユパも参列していた。

イーリスの息子さん、サンドロ君が入学するので見に行ったけど映ってなかったー!

皆と同じ制服なはずなのに、顔が良すぎて格が違って見える!

グラナート君の息子、トビー君が1歳に。
お誕生日おめでとう!
初日からコハルへ会いに来てくれて、ありがとう!

イケメーーーン♡
どちらかというと奥様のローラちゃん似だね。

そして、この時気づいた。
「ん?グラナート君よりアルトリアちゃんの息子君の方が早く産まれてなかったっけ?」と。
確認してみたら、やっぱりー!
アルトリアちゃんの息子、ウィルバー君が昨年末に1歳 になっておりました。
ご報告が遅れて申し訳ありません!

父親と母親、どちらにも似てる!
困り眉、好きー♡

トビー君もウィルバー君も、たくさん遊んで、うちの子とも仲良くしてあげてね♡


農場管理会、仕事始め。

今年も農場代表として頑張ります!

311年2日、コハルの第3子出産 です。
仕事始めの集会を終えてすぐに帰宅し、陣痛に苦しんでいると見せかけて、優しい皆様から手を握ってもらうという幸せを噛み締めておりました。

ユパだけは、コハルの陣痛が大した事ないと気づいていたのでしょう。いつも通り優しく抱きしめてくれました。
チアキが2回も心配して来てくれた。優しい子じゃよ。


ユパコハ夫婦の 第3子「チカゲ」 が生まれました♡
性格は「繊細なムード」という事は……積極性−1、勤勉性+1、優しさ+1
どんな子になるのか楽しみだなぁ。

チカゲが生まれた日、遊びまくって帰宅した姉になったチトセさん。

帰ってすぐにチカゲに話しかけていた。
「あー!もう赤ちゃん産まれたのー?チカゲちゃーん、見て見て!これは金冠草だよ。」と話しかけているみたいだった。


チカゲが生まれて翌日、事件は起きてしまった。
チカゲの寝ている場所が代わってしまっている。
まずい。これはまた授乳中に玄関へ押し出されてしまうバグが起きるぞ……と思いつつ、授乳していたら……

あーーーー!
やっぱりーーーー!


慌ててチカゲを抱き上げたら、チカゲだけ自宅内ベッドへ瞬間移動。

よかった。玄関より奥に場所が戻っていた。
これで安心して授乳できるよ。


楽しみにしていた評議会♡

かつての推しと今の推しが並んでおるよ。顔が良すぎる!!
え?評議会ってご褒美の会だっけ?ファンサが神!
グラナート君もいるし、これでアルトリアちゃんが魔銃師会代表で出席するとかなった場合、めちゃくちゃ楽しいんですけど!?
目指せ、全員集合だ!


魔銃兵志願しているアルトリアちゃんとノーラちゃんを誘って炎獄の巣窟を周回 しております。

ちょうど百錬イベ中だし、イベント限定衣装がほしいのだよ。

2人とも、がっつり探索ポイント稼いでいこー!!
(エルネアやってる機種で自動探索しながら、別の機種でブログを書いてる。久しぶりのプレミアム、快適すぎる!)