はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年5日 チトセ1歳の誕生日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

今日は、チトセ1歳の誕生日
ついに、チトセが赤子から幼児に!!

なかなか起きないので、「チトセ、早く起きなさい。皆で1歳のお祝いするよ。」と声を掛ける。

タレ眉毛〜(好き)
ユパ譲りのつり目に、チアキと同じ真っ黒な瞳(かわいい)
コハル譲りの赤髪(ワサンボン家譲りでもある)

負けず嫌いな性格を表しているかのような、少し口角の上がった口一文字!
ギャップのある可愛らしい笑顔!
まさに思っていた「チトセ」に成長しました♡

家族みんなで、チトセの1歳のお誕生日をお祝い♡

お誕生日おめでとう、チトセ!

兄のチアキと妹のチトセ。

んーーーー
かわいすぎるよーーーー
2人の母の呼び方が違う所も良い!!


チトセに髪型を変えてみない?と尋ねてみたのだけど、2回も断られたw
そんなに嫌!?
違う髪型も試してみたかったのだけど、本人が気に入っているなら仕方ないけども……(また懲りずに聞いてみよう)

散髪を断られたので、お着替えだけ付き合ってもらいました。
真顔でジャンプするチトセもかわいいな♡(親バカ)


今日はユパも農場員のお仕事だからねぇ。
収穫した麦を穀物倉庫へ運ばなくては!

そんな話をした直後、チトセと出かけて行ったユパ。
早くも娘にデレておりますな♡


今日は、麦の収穫です。

いつもラダ小屋へ向かうコハルですが、何気なく農場Aへ向かうと、農場員さんが誰もいなかったので、真面目に麦を穀物倉庫へ運ぶ事にしました。
すぐに他の農場員さんも戻って来たのだけどね。

黙々と働いていると、チトセが2回も「ボワの実、なってるよ。」と言いに来た。
食べたいのかな?

真面目に働いていると、あっという間に夕刻になった。

皆様、麦の収穫作業、お疲れ様でした!

仕事も頑張って汗かいたので、チトセと一緒にバシアス浴場へ。


走ってどこかへ向かうチトセを眺めていたら、アルトリアちゃんからハーブ摘みのお誘いが!

一緒に採取していたら、旦那様のルネ君が素早くアルトリアちゃんを拐って行った。
あまりにも早くてスクショ撮る暇なかったw

サンドロ君もボワの実が気になる様子。

ラダ小屋へ向かうと、餌箱が空だったので明日の為に給餌へ。
他の農場員さんも確認しに来ていて、一緒に給餌してくれた。

グラナート君が会いに来てくれた。
麦の収穫もあって、ラダの世話もあって、今日は特別忙しかったから、労いに来てくれたのかも。
ありがとう!

全てひと段落した所で、チアキが迎えに来てくれました。
かわいい我が子のお迎え、最高じゃよ♡