はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント 百錬の魔獣 2023年 秋

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

皆様、百錬イベお疲れ様でした!
お目当てのイベ限定報酬やスキルは手に入ったでしょうか?
と、その前に……
百錬イベの前にゴルライベがありましたね。
こちらには参加できませんでした。

百錬イベの話に戻ります。

普段はアンバー・タイムチャージ・アリーナチケット・釣り餌などのアイテムを購入しているんですが、今回久しぶりにプレミアム7を購入してプレミアムダンジョンを周回しました。
エルネアを毎日存分にプレイする時間があるならプレミアムカードを購入するのですが、毎日バタバタしていてゲーム時間を確保できないので、今回も1週間だけのプレミアム7を購入しました。

課金した事ある方ならご存知だと思いますが、ジェム購入は金額が高い程、1ジェムあたりの値段がお得になっています!

私の場合、ジェムを購入する時は900ジェム購入して、必要な時に有償アイテムを購入しています。
運営様、そんなに太っ腹で大丈夫?って少し心配になるくらいお買い得ですよね。


今回の百錬イベでは、うちの国へお招きしたアルトリアちゃんが魔銃兵志願していたので、探索ポイント稼ぎと経験値(ステータス)上げがしたかったのです。



まだ持っていないものは、「黒燐の龍騎士鎧」「黒稜の龍騎士鎧」

農場代表のコハルも変装服(王族)を着れば、バグウェルの森を周回して金ピカスキルを狙う事も可能でしたが、今回はアルトリアちゃん達のサポートが優先なので「黒稜の龍騎士鎧」を狙いつつ、炎獄の巣窟を周回しました。

探索ポイントもこれくらい貯めておけば来年はガルフィン魔銃師会に入れそうかな?と思い、残った時間で近衛騎士のグラナート君と騎兵選抜トーナメント中のリーヌちゃんのステータス上げ等を行いました。

イーリス、いつも探索サポートをありがとう♡

時間の取れる限り周回したのですが……
結果はコチラ。

エレク加護3 が落ちたのは嬉しかったけど、欲を言えば黒稜の龍騎士鎧が欲しかったよーーーー!
運次第なので仕方ない。
またの機会に期待したいです。 


さて、今日からバトルアリーナ!
皆様にお会いできたら嬉しいです♡