はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12〜13歳 311年 ③

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


チアキ、4歳のお誕生日を迎えました。

農場の人になりたいと話しているチアキですが、よく小道探索しているので、もしかしたら武術職に就く可能性もあるな〜なんて考えている親バカです。
(一緒に過ごしているイメージとしては農場員になるか、国民のまま過ごすか、なんだけどね。)

チアキとチトセの交友関係が広がればいいなと思い、子ども達をお誘いしてピクニックへ。

イーリスの息子・サンドロ君
グラナート君の息子・トビー君
アルトリアちゃんの息子・ウィルバー君
うちの国で貴重な肌1さん・ノエルちゃん


眼福すぎる評議会へ。

陛下とイーリスが並んでいる画面が最高すぎるので、これから毎年議長してくれないかな〜♡なんて思っちゃうけど、現実として考えると騎士隊長もやっていて探索やトーナメントもあるし、母親としても頑張っているし……想像しただけでも忙しい日々を送っていそうなイーリス。
体力ない私なら「無理無理無理!」ってなるわ、絶対w


探索サポート中だったけど、エウヘニョの試合応援に間に合いそうだったので行ってみたら、グラナート君が審判していた。
2度おいしい!来てよかった!

エウヘニョも頑張っていましたが、やはり熟年さんの経験値には敵わず……
成人して数年のNPCだから仕方ないとはいえ、近衛騎士隊に憧れて入隊希望しているのだから応援してあげたくなる。
フォロワー様も話していたけど、近衛騎士隊や魔銃師にも引退制度があったら若手が活躍する機会も増えるのだろうな。
白髪で頑張っている熟年さんのかっこよさも魅力的なので、それを応援したい気持ちもある。
欲張りな私です。


ヴィヴィアンちゃんの結婚式♡
おめでとう!

美人すぎて婚礼衣装がまるで普段着のよう……


コハル、13歳の誕生日を迎えました。

エルネアでは夏なので、トロピカルな特別なかき氷を食べながら、家族にお祝いしてもらった。
せっかくの誕生日ですし?誰かに誕生日をもっと祝ってもらいたいじゃない!と、導きの蝶で皆の居場所を調べたら……

皆、探索中!という事で、かわいい旦那様をお誘いして酒場へ。

幸せいっぱいな夫婦バースデーランチになりました。

アルトリアちゃんとノーラちゃんの探索ポイントもこれくらい稼いだら安心かな?くらいは頑張ったので、他の人々をお誘いして探索しました。

イーリス、いつも探索サポートしてくれてありがとう♡

仲良しさんがたくさん志願していた騎兵選抜トーナメントですが、初戦を自力で勝ったのはリーヌちゃんだけだったので、リーヌちゃんをステ上げしました。

あとは宝剣お守りを渡して応援するぞ!