はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年1日 今年も楽しみいっぱい!

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



309年になりました。

チアキぃぃぃぃ〜!まだ大人にならないでぇぇぇぇ〜!
そのかわいい姿を永遠と見ていたいけど、数年後には成人してしまうもんね。
うん。仕方ないけど、早くは大人にならなくてヨシ!(親バカ)



今年は白夜の年。
エルネア杯が開催され、バグ様が来ます。
イーリスが龍騎士になれますように♡
5日には、コハルが第2子を出産します。


新年祝賀へ。

寒すぎると噂の玉座の間ですが、ガチガチと震えながら出席している方もいらっしゃるのでしょうね。
しかし、各所属代表はキリッと誓いの言葉を述べました。
今年もイーリスと同じ場に立てて、誇らしいよ♡

終わった途端、サーっと解散していくグランヴィル陛下イーリスに声を掛けて、新年のご挨拶を。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡


ミアラさんイベでフォ森からの帰宅途中、ユパが会いに来てくれた。
新年から、甘く熱い仲良し夫婦です♡

年末にユパの仕事ポイントを見て、農場副代表になれそうなくらい頑張ってるなーと思っていたら、今年本当に副代表になっていた。
すごーい!毎日チーズ作っていたからね!すごく頑張っていたもんね!
夫婦で農場員するのも歴代初めてで嬉しかったのに、まさか夫婦で代表と副代表を務める事になるとは。感無量だよ♡


今年から近衛騎兵になったグラナート君へ会いに行くと、同じ近衛騎士隊の方とおしゃべりしていました。

新しく所属したばかりの騎士隊の先輩と、もう交流を深めている!
まじめな性格のグラナート君なので、先輩方へ挨拶して回っているかも?

パスをお借りしたフォロワー様の国では、グラナート君は騎士隊に所属していないとの事でしたので、制服の似合う素敵なグラナート君を♡
かっこよさ増し増し♡



成人式へ。

あー!ついに結婚式へ来てくれた組のカエラちゃんとローレンちゃんも成人しちゃうぅぅぅ〜(ちょっと寂しい)
オパールちゃんも新成人だった……いや、寂しがってばかりじゃいけないよね。

皆、ご成人おめでとうございます!
これからも疎遠にならず、コハルに構ってくれると嬉しいな〜と思ってるけど、現実でも環境が変われば人付き合いも変わるのは当たり前だし、それぞれの生活があって会いに行ける時間もなくなったりするし……そういうところもエルネアはリアルに表現されている気がする。



入学式を見学する為、早めに来て座っていたら、皆が会いに来てくれた。

ノロ君、改めて見てもかっこよく育ったなぁ。

入学式へ。

グランヴィル陛下の第2子の王女様が、ご入学されていました。
おめでとうございます!


ヌメ茸を求めて、東の森へ向かっていたら、チアキからパカマカを渡される。

作った……だと?
正解には「収穫させてもらった」とか、かな?
ここは脳内妄想で補完して……農場の仕事に憧れているチアキは温室の果物にも興味があって、農場副代表でもあり王妃様でもあるカルロッタ様が収穫体験させてくれたに違いない!
え?そんな大事なものを母にくれるなんて……なんて優しい子!!(本日2度目の親バカ)


アルトリアちゃんとダフネさんも会いに来てくれました。
今年もよろしくね!


ノン君のひ孫であるヴィヴィアンちゃんも成人していたー!
シニヨン姿も可愛いけど、もっと華やかに髪を下ろしてもらいました♡

うちの国では貴重な肌1さん。
他に独身恋人なし肌1さんを探すとダミアン君がいたので、ゆるっと仲人してみようかな?と思います。
プレミアム切らしているので、小道での仲人になるけど……うーん。少し手間なんだよねぇ。
仲人するには、やっぱりプレミアム加入していないと不便だものね。
でも他のアイテムに課金する予定だし、悩むねぇ。