はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント フェルタの恵み 2024年 冬春

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


皆様、フェルタイベお疲れ様でした。
ドーナッツベレー推しの私には嬉しいイベント報酬でした♡
Switch版のチョコドーナッツがうらやましい!と思っていたら、アプリ版ではベリードーナッツが来ましたね。
いつかチョコドーナッツもアプリ版に実装されたら嬉しいですねぇ。

今回のイベント限定報酬は、コチラ。

花刺繍の春服、大好きだーーーー♡
仕立て屋ガチャにないサクラ色が入手できて嬉しい。

ポイント報酬は、桜の着物や髪飾りと頭のベリードーナッツなど。

ランキング報酬の装飾品は、もこいむ帽。


もこいむ帽は2022年にも入手できた報酬でしたね。
当時の私は入手していなかったので今回は入手できたらいいなー♡と、200位以内を目指しました。


イベント限定報酬をフラワーランドにて交換する為に必要な今回の素材は、ポンポン草・桜石・サクラン茸・エンツ(桜)でした。

ポンポン草以外の素材ストックがないので、今回も赤バザ様のお力に頼ります。

(赤バザミッション5のスクショが消えましたw)

ゆっくり釣りする時間があればコツコツ頑張るのだけど、なかなか……
最近は赤バザ様のお力に頼ってばかりです。


必要な素材の数は、こんな感じ。



必要数を計算しながら赤バザミッションをクリアしていきます。


今回のイベで入手した新作カラーの限定報酬が、コチラ♡


春ですなぁ♡
淡い桜色が美しい♡

ドーナッツ見てると食べたくなる。

もこいむ帽も入手できました。
チアキの被っている「もこうさ帽」は今回の報酬に関係ありませんが、サンドロくんと並べたかったので。

新作カラーの春服が仲間入りしたので、フォーサイス家をお誘いしてピクニックへ。

春服はピクニックに合う‼︎‼︎‼︎‼︎


結果は、176位でした。

昼にランキングを見た時には140位代だったので、フェルタイベでもメンテ直前に頑張ってる方がいらっしゃるのだなーと思いました。


プルトログボアップデートの話は、次回に。