はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント フェルタの恵み 2023 春夏


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



皆様、イベントお疲れ様でした!
今回のフェルタイベは、緑の皇帝魚が必要でしたね。


6月という事で、ジューンブライド
だから婚礼衣装なんじゃないか?と、勝手に思っています。
昨年は、モダンウェディングでしたもんね。
一昨年は、野薔薇の婚礼衣装(普通の髪)だったような……?
運営様、いつも素敵な婚礼衣装をありがとうございます!!

純白のエレガントドレスや国民のサマーウェアは持っていたので、未入手の報酬をゲットしました。赤バザ様のお力で、サクッとw
「ゆっくりイベ餌で釣りしている時間がなくて、忙しくてコツコツとイベント参加できないけど、まだ持っていない報酬はほしい!」という時に、スターエンペラーXXのありがたさを最大限に感じます。

白薔薇刺繍の婚礼衣装と白薔薇の花冠


んー……かわいい♡
かわいいけども……こう、なんとなく、コハルが着ると高級感?特別感?みたいなのが薄く見えるような気がして……ね。
自分のPCだから、そう感じてしまうのか?

そんな事を思いつつ、アルトリアちゃんとイーリスに着てもらったら……

これよ!これ♡
アルトリアちゃんの可憐さを、イーリスの華麗さを、最大限に引き立てている白薔薇刺繍の婚礼衣装と花冠!

インテリアは、バラの花瓶クールオジャマタクシの水槽をゲット!


フェルタイベとは関係ありませんが、
他にも仕立て屋ピックアップも実施されていましたね。

仕立て屋チケットを貯めておきたかったので、今回は見送りました。



今回の上位ランキング報酬は、バラのストローハット紫でした。


200位までもらえるなら、頑張ってみようかなー?
イベントが始まった直後は「すでに1つは持ってるけど、2つになったらイーリスとお揃いコーデができるなー♡」なんて考えていたのですが……

今回は、299位で終了しました。

仕事が忙しくて、体力も時間も気力も余裕がなかったぁぁぁぁぁぁーーーー

ポイント報酬は、赤バザ様のお力で簡単にクリアしました。



次は、百錬イベですね!

皆様、素敵なエルネアライフをお過ごしください♡