はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年19日 親友の勇者壮行会


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日は、ユパの誕生日です。
お誕生日おめでとう!

たくさんのご馳走を準備して、家族でお祝い♡

ユパと恋人になったばかりの頃、サバサバしている彼とは友人のような恋人関係になるだろうなぁと思っていたのだけれど、思っていた以上に家族を大事にしている。
しっかり働いているし、山岳の実家にもよく顔を出していて、すごく魅力的な男性だと思う。
良い旦那様と一緒になれて、コハルは幸せ者です♡


なかなか時間を進める事ができず、いつまでも1歳にならないチトセにごめんねと思いつつ、ミルクを飲ませる。

今日のチアキはお寝坊さんです。

リンさんがユパへ用事があって、ご来宅。

2人で探索へ行くのかな?と思って声を掛けてみたけど、探索だけど2人とも違う場所。
行くよ!いいよ!みたいな会話に見えたのは気のせいだった。


龍騎(正確にはまだ勇者)の室内着が好き♡

色味とか、すごくかわいい♡
そして、イーリスに似合ってる♡


市場ミッションを受けに来たら、人がたくさん!
今日の市場は朝から混んでおります。
イーリスはマナナを買っておこうか悩んでる様子。

サンドロ君がマトラの塩漬けを買っていた。
料理してみたいのかな?
フランちゃん、おはよう!
お目当ての魚、たくさん釣れるといいね。


評議会へ。

今年も「エルネア杯賞金積み立て」にしました。
議会後、イーリスへどこに行くのか尋ねたら、モフ毛刈りへ行くらしい。
夕刻の勇者壮行会までの時間も働いているだなんて、イーリス、本当に頑張ってるよ。

サンドロ君がイーリスへ会いに来ていた。
コハルも夕刻までモフ毛を刈りました。



夕刻、勇者壮行会へ。



レノがPCだった時に出席した勇者壮行会は国民さんが多かったのだけど、今回の壮行会は武術職の方が多い。
イーリスが自分の所属に関係なく、皆に慕われているのがよくわかって、親友として誇らしいよ!


波止場へ向かっていたら、アルトリアちゃんに会った。

秋になってきたので、濃い色合いの衣装に変えてもらいました。
うん、かわいい♡
やっぱりアルトリアちゃんには暖色系が似合う!



ユパの誕生日なので、一緒に酒場へ行って改めてお祝いしました。

わかるよ、わかる。
10年前より、20年前より、1年経つのが次第に早く感じるのだよ。わかる。

食事の後、釣りへ行きたいというユパにお付き合い。
バーナ、でか!!
ポマロ煮とかが実際の大きさで、導きの蝶みたいに、何を持っているか敢えて大きく見えるようにしているのだとわかっていても、毎回釣れると大きさに驚いてしまう。

旬のバーナを食べて、明後日のバグウェル戦に頑張ってほしいなー♡と、イーリスへお届け。
畑仕事も頑張っているイーリス。
コハルの周りには働き者さんが多いです。