はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

ぬい製作②ユパver.


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。


「自宅にあったハギレで、推しぬい製作をしよう!」と、初めてのぬい作りに挑戦し始めて、3週間……
やっと完成しました!
(なので百錬イベは全くやっていませんでした。バトアリまでに、何とか完成してよかった。)


まず初めに、「ぬい製作① ユパver. - はる*エルネア王国の記録」でも、ご紹介しましたが、

今回使用した型紙は、絃巴さんより。

作り方は、ぴよぴっこさんの動画を参考にしながら作っていきました。

お2人とも、ありがとうございました♡



反省点がたくさんある初めての推しぬい製作になりました。






良い練習になったと思って、失敗を次に活かそうと思います。

失敗したなーと思う点が多くありつつも、うちの子だし、時間をかけて自分で作ればその分、かわいさが増しますね♡


次のぬい製作では、フェルトではない、推しぬいに合った布地を使用したいと思います。
隣街の大きな手芸屋で販売されていなかったら、ネット購入も検討せねば……