はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年22日 親友の祝勝会

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

今日は、ポムの収穫の日。

酸味が強くて、追熟するポム。
見た目も林檎っぽいけど、種類は紅玉に近いのかなー?なんて。
お菓子を作るのも、紅玉が向いてるらしいし。
大人も子どもも、ポムジュースやポムワインが楽しみなの、わかるなぁ♡
収穫後の楽しみがあると、頑張っちゃうよね。


ユパは、ポムの収穫前に実家へ行くらしい。
ドルム山を降りても家族で支え合っている感じが好きだなぁ。

サンドロ君が朝から会いに来てくれた♡
ポムの収穫が楽しみな様子。
大きくなったら、農場員にならないかい?


昼刻、ポムの収穫が始まりました。

皆、頑張ってポムの収穫をする中、家族や友人が会いに来ていました。
スクショは撮り損ねたけど、グランヴィル陛下も奥様へ声を掛けに来ていた。

ロクサーヌちゃんという子が会いに来てくれた。
多分、星の日にお菓子をあげた子だろうなぁ。
モチが来たので、お腹へったのかな?と思ったら、コハルを通り過ぎて、少し離れた場所で1匹物思いに耽ているような姿がw
きっとイムにも色々あるのね?

今年のポムも豊作でした♡
これもフェルタ様のご加護と、働き者な農場員のおかげだね。


今日の仕事はひと段落したし、昨日できなかったイーリスの祝勝会ができたらいいなぁ♡でも、最近のイーリスは忙しそうだからなぁ〜と思いつつ、ドルムの山道にいたイーリスへ会いに行くと……
やったー!行けるって!龍に勝ったお祝いしよう♡と、一緒に酒場へ。

お揃いのアイランドベリーがかわいい♡すき♡

コハルの楽しい気持ちがわかったようで、イーリスが「嬉しそうだね」って。
嬉しいよー♡お揃いの衣装で祝勝会して、大好きなイーリスが龍騎になって、嬉しくないわけがない!
まだ一緒に過ごしたくて、一緒に禁断の森へ。

途中でイーリスへ話しかけに来る人々がいて、やっぱりイーリスはうちの国の人気者だなぁと感じた。
ふふん!そして私はイーリスの親友だぞ!(ドヤァ)

チアキが「いむぐるみほしいんだけどー」と言いに来た直後、ユパからデートのお誘いが。
ユパに弱いコハルは、イーリスに「ごめん!行ってくるー!」と告げ(たつもり)、ニヴの丘へ。
あ!サンドロ君もイーリスに会いに来ていたみたい。

さあ、帰ろうか!の後、キスしてくるユパ。
愛されてるなぁ♡ 幸せです。

先程、すぐに渡せなかったいむぐるみをチアキへ渡しに行ったら、夜刻になったので一緒に帰宅しました。