はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年10日 新しい親友と親友の勝利


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝刻、葬儀へ。

メイジーさんにはウィーリアの花が似合う気がするので、墓碑に添えて参列。
もう「コハル」って話しかけてもらえないのかと思うと寂しいよ、メイジーさん。


帰宅すると「お小遣いちょーだい!」って言う普段通りなチアキが。

朝食後、チアキに誘われて出かけるユパを見て、チトセにミルクを飲ませているうちに、今日も大切に過ごしていこうと思った。
大切な人が旅立ってしまうと、いかに今日という日が大切なのか……改めて気づく事ができる。現実でも同じ。


今日は、イーリスの出場するエルネア杯の試合がある。

お守りを渡して、サンドロ君を抱っこさせていただきました♡
明日はサンドロ君の誕生日だねぇ。楽しみだなぁ。


ラダ小屋の掃除と給餌をしていると、皆が会いに来てくれた。

あ!
そうだった!
メイジーさんの予想外な旅立ちに完全に忘れていたけど、昨日はパメラちゃんの出産だった。

確認すると、旦那様似の男の子でした。
最近、夫婦のどちらかが肌4さんだったら、生まれてくる赤ちゃんも肌4さんが多い印象だったけど、ただの気のせいだったのかもしれないw


昨日、ローラちゃんがご飯へ誘ってくれたけど、メイジーさんのそばにいたくて断ってしまったから、今日はコハルからローラちゃんを食事にお誘い♡

グラナート君の奥様♡ローラちゃんと親友になりました。


夕刻、エルネア杯トーナメントの応援へ。
イーリスの対戦相手は、前龍騎士のジャネットさん。

イーリスが騎士隊となる前の選抜試合から、いつもイーリスの試合を見に来ていた彼女。
イーリスと対戦するという事は、ジャネットさんにとって特別な思いがあると思う。

イーリスが先手を取り、そのまま決着し、イーリスが勝ちました。

おめでとう♡
試合の後は、サンドロ君の様子を見に帰宅するらしい。お母さんだねぇ♡

イーリスの次の試合は15日。

次の対戦相手は、魔銃師のバルタザールさんか、山岳兵団長のジルさん。
今日の試合も前龍騎士のジャネットさんだったから、私としては盛り上がっていたけど、今度もジルさん(コハルの義兄)だったら見応えある!


まだ夜刻まで時間があるし、ゴルライベの為に採掘へ行こうかなー?と思っていたら、旦那様とおしゃべりするイーリスを発見。

イーリス、一緒に採掘へ行こう!と話しかけたつもりがタップミスしてキノコ狩りへw
夏だからツリムのカラばかりだねぇ。
イーリスのお宅へお邪魔したいな♡と甘えて、お茶までご馳走してもらいました。
うーん♡癒しの時間だぁ♡