はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

4代目PC ランティス

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



4代目PC ランティス

3代目フェリオとキャシーちゃんの第1子として誕生したランティス
弟が2人(アスコット、ラファーガ)の5人家族でした。

フェリオとして国王になってから第2子か第3子に引き継ぎしようと考えていたのですが、ランティスの子どもの頃のあまりの可愛らしさに、あっさり引き継ぎ予定変更。

ポト芋になりたかったランティス、天使♡

そして、ランティスへ引き継ぎ後、どんな人生を歩むかな〜?と考えていた時、大きくなったらポト芋になりたいと話していたので、王様になるまでの期間は農場管理会に所属しようと決めていました。




子どもの頃から「可愛い!うちの妹(現実)に似てる!」と気に入っていて、是非ともお嫁さんになってもらいたい♡と思っていたマルリスちゃん。

マルリスちゃんとの出会いは、ナトルの学舎でした。
当時、牧場で遊ぶ映像は後ろ姿だったね!懐かしい!スクショ見返していて思い出した!


そして、マルリスちゃんより先に成人したランティス

毎日、マルリスちゃんへ貢物を届けていました。
幼女に毎日貢物……よくよく考えれば変態ですw


変態っぷりを発揮しながら、マルリスちゃんにキッズプロポーズさせたランティス。策士だ!!
彼女いないくせに「いる」とか言っちゃうランティス
最近、キッズプロポーズされた記憶が乏しいので思い出せないんだけど、彼女いないのに「いる」って今も言えたっけ?当時は言えた?

そして、マルリスちゃんが成人してすぐにランティスから告白して恋人、そして夫婦になりました。

マルリスちゃんとの間には、3人の子を授かりました。

第1子のソール(意味は太陽)、第2子のモーネ(意味は月)、第3子のシェーナ(意味は星)
某作品から名前を拝借するのではなく、その時その時に自分で考えるようになりました。




引き継いだ頃に決めていたまま、ランティス農場管理会へ所属し、国王になるまで農場代表として務めました。

そして、ラダを愛しすぎるあまりに新年祝賀でラダについて延々と語り始める変態っぷりを発揮するというキャラが完成しました。
ランティスの変態っぷりは遺伝し、以後引き継がれていきます。


PCとして初めてエナの子になったり……

初めて大王ラゴを釣り上げたり……

王様になった後も、ランティス大きなパチャ帽子を王冠の代わりに被っていました。


ランティスの話をする時に欠かせないのが、初めてプレミアムカードを購入して、フォロワー様方のお子さんをお招きしたこと!
エルネアはPCである自分以外はコンピューターなので、フォロワー様が発行したパスをお借りしてうちの国へ移住していただくという形で交流ができる楽しさを知りました。

ラファエルくん

ムツキくん

レノックスくん

ルドウィジアくん

リシャアさん

ルドくんとリシャアちゃんは夫婦になりました。

ゴンサロくん

ホタルちゃん

ゴンサロくんとホタルちゃんは夫婦になりました。

ガーネットさん

ガーネットさんは他の方より時が経ってから入国してくれたので、家系図がありません。申し訳ありません。


当時、快くパスを貸してくださったフォロワー様、改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。