はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル13〜14歳 312年 ①

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


312年を迎えました。

ガルフィン魔銃師会代表以外は、いつメンで新年祝賀に出席してきました。
皆に新年のご挨拶を。

ローレンちゃんが農場員になってる!
わーい♡ 一緒に働こう♡


アルトリアちゃんが魔銃兵になりました!

かっこいい♡
魔銃師会制服が似合ってる!!

311年の年末、ノーラちゃんの称号が「魔銃兵候補」じゃなかったので、志願ランキングが2位じゃなかったんだー!と嘆いておりましたが、無事に(?)ノーラちゃんも魔銃兵になっていました!

志願ランキング2位は称号を得られない……とか?謎だ。


うちの国では貴重な肌1の美少女、ノエルちゃんが成人しました。

できる事ならばチアキと結ばれてほしいのですが、ベッタリと探索に連れ込む事ができないので軽く仲人しておきます。
いとこのナターシャちゃんも貴重な肌1さんなので、チアキに紹介しておきます。


チトセが入学しました。

どの制服を着たチトセも可愛い♡♡♡(親バカ)


エウヘニョ・エミリー夫婦と、アルバロ殿下・ローレン夫婦に第1子が誕生しました。

アルバロ殿下は次期国王様なので、誕生したアーサー王子は未来の王様だね。


ワサンボン家の第3子、チカゲが1歳の誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとう!!

チカゲには申し訳ないけど、肌1国民があまりにも少ないので、肌色をマジカルコスメで変えました。
勝手に変えちゃってごめんね。

それにしても、コハルそっくり!
性格は「繊細なムード」だから、見た目はそっくりでも母親とは違った子に育つのでしょうねぇ。成長が楽しみだ。


コハル、第4子を妊娠しました。
出産予定日は27日。


男の子かな?女の子かな?
家族が増えるのは楽しみだねぇ♡



農場代表としてのお仕事も(一応)頑張っています。



プレダン周回しているので、夜中にラダの世話していますが、他の農場員さんも夜中に働いてくれていました。すまぬ。

昨年はチアキが授業に出席している様子が映っていましたが、今年はチトセに。
授業の後にチアキの姿が見えないので調べてみたらサボってましたw


今年の結婚記念日は、ニヴの丘へデートしました♡


転送樹の近くで鳥の鳴き声が聞こえるので、もしかして転送樹に鳥がいるのかな?なんて考えながら、ウロウロしていたら奏女さんから「何してるの?」と話しかけられたコハルw

本当、タイミング良すぎる!


アップデート以降に使えるようになった蓄音機。


キャラバン商店ミッションを受けて音盤を増やしましたが、これで全部かな?
【追記】
フォロワー様に教えていただき、ウィアラさん(酒場)にも蓄音機の音盤ミッションがあったので、ゲットしておきました♡