はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年21日 かっこいい親友


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



早朝、アニセーさんの葬儀に参列する。

一緒にリス会していたメイジーさんも、イーリスも、アニセーさんの葬儀に来ていました。


帰宅し、家族で朝食を。

秋なので、旬のバーナを食す
脂がのって美味しいバーナ。
イメージとしては、秋刀魚と鰹を足して2で割った感じ?
いつか作りたいんだよね、バーナのポマロ煮を。



夕刻にイーリスの試合があるので、それまでは強化探索しようかなーと、グラナート君とイニゴ君をお誘い。

グラナート君も全ステが200超えたので、後は本人の頑張りを応援しようと思っています。
イニゴ君は、来年も騎兵選抜に参加するかなー?


探索途中、結婚式に出席するか?とのお知らせが……予定表を見てなかったなぁ。誰の結婚式かな?と思い出せないまま、後悔しないように結婚式へ行く事を選んだ。

あー!アレイスター君の結婚式なのかー!
アレイスター君は子どもの頃からたくさん話しかけに来てくれた子。
成人してからは、たまに会いに来る程度だったけど、コハルも呼んでくれるの?と思っていたら、親御さんの次に目立つ場所で出席してるじゃないのw
おめでとう♡
末永くお幸せにー!



近衛騎士隊トーナメント、イーリスの3試合目。

何度見ても飽きない!
うちの親友、めちゃくちゃかっこいい!
この調子で優勝だーーーー♡


祝杯を上げに一緒に酒場へ……と思ったけど、プレミアムが切れちゃう前に、イニゴ君のレベルを少し上げておいた方がいいかな?と思い、奥様のイーリスに協力してもらって探索へ。

試合の後で探索に付き合ってもらってごめんね?と思ったけど、イーリスなら探索へ行くのも嫌な顔せずに来てくれそうだね。

よーし!夜2刻になるまで探索だよー!と思っていたら、9層目で帰還するイニゴ君w
予想外の帰還に驚きつつ、イーリスとそのまま夜2刻まで探索しました。
探索デートね♡(違う)