はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント ゴールドラッシュ Golden Week Special 2023年


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。


ゴールデンウィーク中という事もあり、「Golden Week Special」なゴルライベですね。
いつも通りのゴルライベだと思っていたので、「運営様、素敵なイベントを企画してくださるわー♡」とウキウキしました。

ゴールデンなウィークだけに、ゴールドなイベント報酬が……

イベント素材を集めて、フラワーランドで交換して仕組みのゴールデンウィーク特別仕様。

いつも通りのプレミアム限定のゴルライベ報酬衣装もありましたね。

イベント素材の古びた金細工古びた金貨は、ゴルムゴルミラゴルゾーラに遭遇する事で入手できました。



ゴルムは毎回イベ素材を必ず入手できるわけではなく、小さな金塊の時もあって、説明をちゃんと読み込んでなかった私は「あれ?ゴルムだと思っていたのは幻で、ゴルビッシュ倒した?」って勘違いしましたが、すぐにイベント情報を再確認して納得!

フラワーランドにてイベント報酬を入手するには、古びた金細工または古びた金貨が5個ずつ必要。

それぞれ5個ずつならプレダンじゃなくても、毎日フォ森と★5探索とでイケるんじゃない?とヤル気満々だったのですが……
ゴールデンウィークは仕事でして、業務内容は同じのはずなのに、なぜか妙に疲れてしまっていて、コツコツと素材集めできる精神状態でなく、赤バザ様に頼りました。
(精神的に余裕がないとエルネアを楽しめない私。ぼんやりしながら漫画読んだり、YouTube観たりはできるのに……なぜエルネアはできなくなってしまうのだろう。)


赤バザ様のお力で、無事に金ピカピカ報酬を入手♡

ユパとコハルが着ると、なぜか笑えてくるw
日常が素朴なイメージの2人だから?

じゃあ、アルバロ殿下なら間違いなく似合うでしょ!と着ていただくと……

似合う!似合いすぎる!

そして、炉棚のゴールドインゴッドを自宅に飾ってみる。

なぜか頭の中に「ゴッドファーザー 愛のテーマ」が流れてきましたw


まだゴルライベ期間は終わっていませんが、
皆様、イベントお疲れ様でした♡
明日、気持ちの余裕があったら、もう少し古びた金細工を集めてみようかな?と思います。