はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント バトルアリーナ2023年夏

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。


皆様、バトアリお疲れ様でした!

今回のランキング上位報酬衣装も、素敵でしたねぇ♡

素敵だなぁ♡と思いつつも、なかなか自分の時間が作れず、今回もポイント報酬のみクリアして、チケットが余った状態でログアウトした結果、572位でした。
(あわよくば555位だったらいいな〜♡なんて欲を出していましたが無理でしたw)


バトアリといえば、新作衣装ですよねぇ♡

前回に続き、リアルに自分達も新作衣装を真似できるんじゃ?と、ワクワクさせてくれるような衣装でした。
(前回も似たワンピースを探したけど、購入は我慢した)

特別優待クーポン5枚使用で、親子お揃いコーデが完成しました。

かわいい♡

バトアリにも、新作衣装で参戦してきました。

毎度バトアリに大活躍してくれるジェダイトデュアルで。

バトアリには様々な武器を持った方と対戦しますが、個人的にはデュアルタイプの武器が好きなんですよねぇ。
そして、ジェダイトデュアルはCP25なのが嬉しい!
私は、この武器が今のところ1番闘いやすいです。


そして、今回は嬉しい事に2人のフォロワー様にお会いする事ができました♡


お手合わせ、ありがとうございました!


次のイベントは、1週間後ですね。

カワウサギかな?
ナマチョコかな?
楽しみです♡