はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント ヤーノ市場のお手伝い2023年夏

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

シャービスさんが可愛かった!!
皆様、イベントお疲れ様でした。

日替わりで報酬がもらえるイベントで、求められる条件もあまり難しくないので、エルネアを始めたばかりの方でもクリアしやすいイベントだと思います。


アイランドシリーズ、たくさん種類が出てますが、どれもかわいいので好きです♡
今回の新作アイテムは、アイランドベリーの衣装編籠の水筒かな?


かわいいシャービスさん、1年ぶり♡

シャービスさんを倒すとかき氷のボワとミントが手に入り、それをアンソニーに渡して、日替わり報酬をもらう流れです。


日替わり報酬は2つあって、過去のお手伝いイベでは市場の2ヶ所でそれぞれ1つずつ交換する形だったのですが、今回はカントリー商会で2個まとめて交換する形に変わっていました。

「それ、もう持ってるから今回は交換しなくていいや〜」という報酬もあるので、個人的には2ヶ所で1つずつ交換していた以前の形がよいのですが……
何はともあれ、アイランドベリーかわいい♡

シャービスさんにも会えたし、楽しいイベントでした。



次のイベントは、2週間後のダンジョンイベですね!
筋骨堂の新作武器は、両手持ち武器かな?