はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

8代目PC エディ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

8代目PC エディ

7代目PC リィナアリツ君の間に生まれた第1子のエディ。

妹のスティナを合わせた4人家族でした。

エディのざっくりした説明


子どもの頃から神官になりたかったエディは、成人後すぐに奏士になり、奏士を辞めた後は農場員になりました。

農場員の仕事に興味があったというよりは、優秀な農場管理官き与えられる露店への出店権を欲していました。

そして、念願だった神官になりました。


多忙だったけど、のんびりしたタイプではなかったので、充実した日々を送っていました。

お祭り好きなエディは、エナの子にノミネートされて選ばれる事を楽しんでいました。

独身の数年間は、毎年エナの子を務め、その中でも妹のスティナと2人でエナの子に選ばれた年もあり、美人な妹を持って鼻が高いエディでした。



未来の奥様、リーザと初めて出会ったのは自宅である花の邸宅を出てすぐの神殿通りでした。


星の日だったにも関わらず、仮面を被らずに歩いていたリーザを発見し、お祭りを全力で楽しむ世話焼きオカンなエディは見過ごせなかったので、「ほら、お菓子やるから、仮面を被って楽しむんだぞ!」と、作りたてのナッツパウンドを渡しました。

リーザ、かわいい♡と仲良くするようになって、翌年の星の日。
また仮面を被らずに、のんびり歩いているリーザを発見!

あ、この子、天然だ。天然でおっとりしたタイプの子だ!と確信したw
世話焼きオカン男子には、ぴったりの子でした。


リーザが成人し、白スーツと花束を持ってキメて告白するエディ。気合い入りまくりですw

脳内妄想では、お姫様だっこして幸運の塔まで歩いたつもり。
フォロワー様に「その衣装に花束って、プロポーズなんよw」とつっこんでいただけたのも、楽しい思い出です。

ちなみに、リーザと初めて出会った星の日に、お揃いサンタの衣装でプロポーズしました♡

リーザと結婚し、クロウリー家入りしてもらいました。

結婚記念日は、毎年ニヴの丘でデートが定番でした。

リーザとの間には、2人の子が生まれました。


第1子のエリ第2子のリア4人家族でした。



PCエディの頃、フォロワー様のお子さん2人に入国、1人に観光していただきました。

コナンくん

ディル君

ディル君の父

ディル君とディル君の父の交流を、是非ともうちの国で見たい!と、探索に付き合ってもらったりしました。

当時、快くパスを貸してくださったフォロワー様、改めてお礼を申し上げます。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。