はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12歳 310年 秋①

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


ハロウィンパーティーな ユパのお誕生日 になりました。

家族が増えていくにつれて「おめでとう!」の言葉も増えていくのって、素敵な事だなぁ♡

星の日の前日なので、そちらに皆そわそわしている様子。

チアキチトセも楽しそうだし、仮面を準備してもらえる事に喜んでいるのが可愛すぎる〜♡♡

ユパのお誕生日を酒場でお祝い。

同じガゾパスタを注文している仲良し夫婦♡

イーリスからお酒に合う料理を頼まれたので何かな?と思ったら……青いゲゾフライ!?

え?このミッションの料理ってランダムなの?固定なの?
これって美味しくないんじゃなかった?と慌てて確認したら、やっぱり美味しくないって書かれてる。
胃薬も一緒に渡してあげたかったw


チトセとチアキに仮面を渡した翌日は、 星の日
朝起きたばかりでお菓子を捧げよと話しかけてくるチトセw
早い!早い!まだ準備してなかったよ。
でも、この早さがチトセらしくて好き。

今年もチョコナッツタルトを準備。

星の日の祈りを捧げた後は、皆にチョコナッツタルトを渡した。


大人だって、たまには子どもの頃を思い出してお菓子もらいたいよねぇ。

星の日には虹色の花も入手できるので、チアキと一緒に小道探索へ。

アイリスが出現しなかったので、もう1回探索行かない?とチアキに提案してみたけど、断られた。
花より団子かな?
探索していたらお菓子もらえないもんねぇ。


たくさんの子ども達にチョコナッツタルトを渡した。
何気にチトセがまた貰いに来たw
ちゃっかりしてるよ!