はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12歳 310年 秋②

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


似合うだろうなぁと思って、チアキに眼鏡をプレゼントした。

うん♡かわいい♡
優し気なチアキによく似合ってる。

チトセも元気いっぱいにあちらこちらへ赴いては、母へ会いに来てくれる。

たくさん遊んでおいで。

今日もユパと一緒に牧場のお仕事。
ジル義兄さんが来て、ユパが試合を応援するよ!って話していた。

ポムの収穫を終え、ユパと一緒に神殿の花を見に来た。
秋も終わるね。明日から冬だ。
一緒に収穫したポムがワインになったら、一緒にウィアラさんの酒場へ乾杯しに行こうね。

農場代表として教師を。今日はポムの収穫について。

お弁当持ってない子にはパンが給食されるシステムだけど、サリアの花もお弁当扱いになるので毎回「せめてパンを〜!」と思ってしまう。
いや、お弁当にしちゃうくらい美味しいのかもしれないサリアの花の蜜。

ノエルちゃんもサンドロ君も、いつ見てもかわいい♡
前よりプレイする時間がないから、より一層可愛くて癒される!会いに来てくれてありがとう!

イーリスそっくりなサビーナちゃん、眼鏡かけてた♡ いいねぇ!

アルトリアちゃん、リンさんとご飯へ。
アルトリアちゃんもポムワインが楽しみな様子。
時期が来たら、一緒にポムワイン飲みに来ようね!

ポムワインってこちらで言うアップルワインだと思うのだけど、発泡性と非発泡性があって、おそらくエルネアは非発泡性では?と思ってる。
シードル(発泡性)なら近所でも販売されているけども……エルネアごはん気分で飲むなら非発泡性を飲んでみたいなぁ。(ほろよいで酔っ払う程アルコールに弱いけど)


ついにこの日が来た。
イーリスとグラナート君の決勝戦!
2人に「頑張ってね!」と言いたくて同じお守りを渡しておいた。

先手を取ったイーリスの勝利。
コハル自身の試合じゃないのにドキドキしたよ。

2人ともお疲れ様でした!